レトロガーリーという言葉があるように、レトロテイストのファッションや雑貨が女性に大人気!もちろんphocaseもレトロなデザインが大得意です!数ある中から特にオススメのスマホカバーをご紹介。どこか懐かしくホッとするデザインを楽しんでみませんか。
左)シンボル化された犬が印象的な「DOG」。昔のポスターのようなデザインと色使いが逆に新しい!シンプルだから計算されたデザインが引き立つスマホケースです。

胸キュンモチーフを版画風で

木を彫って絵の具をつけて紙に摺る・・・そんな経験を小学校の図工の授業でやった人も多いのでは?その懐かしの版画も今ではこんなに可愛くカラフルになってるんです!版画独特のインクが擦れた風合いを見事に再現したスマートフォンケースたち。どれも可愛くて迷っちゃう!
左)スイーツの代名詞にもなっているみんな大好きドーナッツのスマホケースが登場!色とりどりの飾りつけがされたドーナッツに心が躍ります。ファブリック風の背景もナチュラルテイスト満載でカワイイ!スイーツが好きなあなたに。
中央)北欧の雑貨屋さんに置いているようなキュート&モダンなケース。シンプルな花のイラストとブラックの色の組合せがシックなデザインで大人っぽく使えます。
右)三角形を組み合わせた個性的な蝶が面白い「チョウチョ」はパステルピンクでとってもキュート。レトロなイラストが版画風にマッチしていて新しくも懐かしいスマートフォンケースに。蝶の柄もボーダーやドットなど遊び心満載!

レトロテイストで個性的な花柄に

人気の花柄で遊びたいときはレトロテイストがベスト。いつもの花柄がぐっと面白く個性的になります!今回はその中でも異なるテイストのものをチョイスしました!カワイイ系?インパクト系?人と差がつく多種多様の花柄スマホケースを楽しんで!
左)繊細なタッチで描かれたマーガレットの花達がとってもかわいらしいケース。アンティーク調のカラーリングとそっと添えられたリボンがエレガントなデザイン。
中央)目を奪われるような薔薇のお花が印象的。フランス映画のポスターの様な雰囲気に「femmes fatales _ternelement(魔性の女・永遠に)」が魅惑的な花柄デザインです。
右)ふわふわと降ってきた淡雪のような、やわらかな印象の白い椿のお花がケースにぽんぽんと舞い降りました。ホワイトベースの優しい色合いがとても使いやすい花柄デザイン。

レトロといえばパターン柄!

レトロの魅力が最大限に楽しめるパターン柄。でもパターン柄と一口に言ってもその種類はさまざま。初心者でも持ちやすいデザインから不思議な魅力溢れるデザインまで、見ているだけでワクワクしちゃうスマホケースを集めてみました!
左)5色の様々な三角形が作り出す幾何学模様がオシャレ。ヨーロッパのテキスタイルを思わせるようなカラーリングとラメ風のラインのデザインがモダンなデザイン。
中央)直線を結んでできる幾何学模様をグレイッシュトーンのシックな色合いで塗り分けたデザイン。オシャレで大人モードな印象のケース。
右)エレガントな薔薇のお花に小さな小花柄、ホワイトの繊細なレースと、女の子の要素が詰まった乙女ガーリーなデザイン。控えめでフェミニンな色合いがとってもかわいらしく使いやすさ満点です。
SNSでシェア
デザインタグ